GET BACK !

人が、かつていたところ ──エデンへ ……

みんなで日本をリセットしよう!

 
政治に、なにかを期待するのは、もうよそう。
  
世の中が乱れているからといって、政治家のせいにするのも、やめよう。
世の中が乱れているから、政治家もそうなるだけだ。

国家的な大企業だからといって、国家的な責任心情を持つように要求するのも、諦めよう。
彼らもやはり、家族と仲間を守る以上の使命感は持っていないのだから。
 
政権政党が交替したからといって、なにが起こっただろう?
すでに出来上がった猥雑な町並みを、目抜き通りに面した建物だけを新しく建て直したからといって、美しく生み変えることはできない。
それと同じように、政党政治の枠の中で最大限の効果を手にいれたとしても、けして我々の満足のいくものには、ならないだろう。
地球環境の問題がそうであるように、すべてのことが、今日、限界を迎えている。

我々の願うものは、革命的な変化である!

政府機能がクラッシュし、フリーズしているなら、再セットアップするためのプログラムを一時的に政府の上に設置する以外に方法はない。
日本国再建プログラムが必要なのである。

多くの人々が、勘違いしている。
それはけして── 裁き、罰を与え、排除する、プログラムではない。
それは、訂正し、恩赦を与え、再出発させる、プログラムである。

国民のすべてが、自分の頭の上に付いている、見えない リセットボタン を、いっせいに押す瞬間を体験する、そんな一日を設定しなければならない。
凶悪犯でない受刑者なら、すべて釈放されるような輝かしい一日をである。

 
そのようなことができる、スーパー・ヒーローが、我々には必要なのである!